人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 30日
2007年を振り返って(ネイチャー編)
2007年を振り返って(ネイチャー編) _f0128878_1355911.jpg
ねいちゃん系ではありません。
ネイチャーです(*´ー`)。
今年は、大勢のアマチュアカメラマンの方々とお付き合いさせていただいて、いろんなところへ出かけることも出来ました。
この光るキノコ「シイノトモシビタケ」撮影も、一人だけでは決して撮れなかったと思います。



2007年を振り返って(ネイチャー編) _f0128878_13581439.jpg
本格的にマクロ撮影に挑戦したものの、ピント合わせやら構図でボツ写真の山々。
他のブロガーの方のマクロ写真を参考にして、来年こそ上手になりたいものです。

2007年を振り返って(ネイチャー編) _f0128878_1403093.jpg
今年は、ブログ仲間の方のチョウやトンボの写真で、自分も名前を調べたり撮影したり。
昆虫の楽しさを体験することになりました。

2007年を振り返って(ネイチャー編) _f0128878_1474021.jpg
下手な写真も数打てば当たるってことで、とあるフォトコンテストで入選するみたいです。
これは、その時の別カット。

この一年間で、337の記事、765枚の写真をアップロードしてきました。

来年も皆さまにとって良い年でありますように・・・

by minboh | 2007-12-30 14:09 | 生物


<< お礼      2007年を振り返って(陸編) >>